【メディア掲載】西塔:大企業が「企業版ふるさと納税」を活用して地域課題に挑む理由のイベントレポート公開

取締役の西塔が登壇したNewsPicks Brand Design主催のイベント「大企業がゼブラな事業をつくるには?」のイベントレポートが公開されました。

📖【レポート】大企業が「企業版ふるさと納税」を活用して地域課題に挑む理由

登壇したイベント:大企業が地域で「ゼブラな事業」をつくるには?
日時:2024年7月18日(木)17:30〜20:30

※西塔の登壇パート※
大企業が「企業版ふるさと納税」で地域課題を解決する狙いは?

実際に地方自治体と連携し、戦略的な官民共創に取り組む関係者が集うトークセッション。
企業が「地域」に投資する理由とその成果について事例を交えご紹介しました。

その他、イベントでは
・ゼブラな自治体を目指す上川町のビジョン
・「ゼブラな企業」が「ゼブラな自治体」と手を組む理由
といったセッションも行われており、すべてのセッションの概要がレポート化されています。
ぜひご覧ください!

📖【レポート】大企業が「企業版ふるさと納税」を活用して地域課題に挑む理由


企業版ふるさと納税の制度活用について詳しく聞きたい!という企業・自治体のみなさま、ぜひお気軽にお問い合わせください✉(担当:事業共創チーム)
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